【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための 臨時休校措置について(お知らせ)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための 臨時休校措置について(お知らせ)

 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令され、対象地域が全国に拡大されました。

八日市自動車教習所は、下記の期間、臨時休校とさせていただくことといたしました。

期間中は、教習・検定・高齢者講習・フォークリフト等講習・企業研修・適性診断等のほか、

入所お申し込みを停止させていただきます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申しあげます。

 

休校期間:2020年4月25日(土)~5月6日(水)

 営業再開は57日(木)を予定しておりますが、今後の状況により、期間が延長となる場合は

 ホームページ等でお知らせいたします。

 

現在通学されている方へ

=休校中のご予約について=

 〇期間中のお客様の教習・送迎のご予約は、当教習所にて取消しさせていただきます。

  ご了承ください。

 〇スピードコースのお客様については、予約を取り直してご連絡いたします。

  スピードコース以外のお客様で休校期間中にご予約いただいていたお客様は、

  順次代替えの日程をご案内いたします。

 〇休校中はインターネット予約を休止させていただきます。

 〇営業再開予定の57日(木)の送迎予約締切は424日(金)16時です。

  それ以降にご予約いただいても弊社のコンピュータに反映されませんのでご注意ください。

 

お問い合わせ・教習予約

ご不明な点などがございましたら
お気軽にお問い合わせください。
            教習生の方は下記の「携たっち」より
教習予約ができます。

TEL 0120-161-225
FAX 0748-22-2250

受付時間 9:00~20:00